blog
2016/11/23 18:37
1.ご注文について
Q メール、LINE、電話での注文はできますか?
A メール、LINE、電話でのご注文はできます。
LINEでの注文方法は下記を参照ください。
メール:myintertrade2014@gmail.com
LINE :
@secantjapan
電話:090-3956-0170
LINEでの注文方法について
① LINEにて
『@secantjapan』 を検索し、そこに お名前、住所、欲しい製品、サイズ、数量 をコメントしてください。
② こちらから 合計金額、振込先口座(ゆうちょ口座) をお知らせしますので、郵便局及び銀行より指定口座にお振込みください。
③ 振込みした際に出ます 振込み明細書 を写真に撮ってLINEで送ってください。
④ 振込みの確認ができ次第、すぐに製品を発送致します。
Q 注文のキャンセル・変更は出来ますか?
A ご注文後(ご入金後)のキャンセル・変更はお受けできません。
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)をお受けできませんのでご了承ください。
2.商品について
Q 在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい
A ホームページ上部にあります『CONTACT』、もしくは左サイドにあります『〉〉お問合せ』画面よりご連絡ください。後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多く混みあっている際、もしくは休日を挟む際はご返答にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。
Q 再入荷情報、新製品の情報をいち早く知りたい
A 当店のメールマガジンにて最新情報を配信させて頂いております。
Facebook、LINE、Twitterにて配信しておりますのでご登録お願いします。
LINE:@secantjapan
Facebook:@secantjapan
Twitter:@secantjapan
3.返品・交換について
Q 製品到着後のサイズ変更は出来ますか?
A 製品到着後の試着のみに限りますが1週間以内でしたら無料でサイズの変更が可能です。
交換できる製品の条件として、①紙タグを取り外していない ②洗濯はしていない ③香水の匂いがついていない
以上の条件に当てはまる製品は交換を承る事はできません。
送り返しの発送をして頂く前に、下記の連絡先までご一報頂ければと思います。
※但し、送り返す際の送料はご負担頂きたく思います。宜しくお願いします。
Q 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
A 大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。
商品に不良や欠陥がある場合はもちろん返品に応じます。
更にご使用してみたが胸がフラットにならなかったという際には返品を承ります。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮ください。
Q 商品を返品したい
A お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、1週間以内に返品希望の連絡をいただければ返品をお受けいたします。
(事前にご連絡が無い場合はお受けできません)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
メールによる連絡の際 … myintertrade2014@gmail.com
お電話による連絡の際 … 090-3956-0170
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お客様自身が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品